働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!



『パラドゥ スキンケアクレンジング』を使ってみました~♪

メイクはスッキリと落としたいけれど、
潤いはバッチリ残したい!という
大人のクレンジングにミルククレンジングが
いい♪と聞きました!
ということで、
『パラドゥ スキンケアクレンジング』を
使ってみました~♪
人気のミルククレンジングなのですよ~!

011_convert_20131006112510.jpg

こちらは、写真のように白くこってりとした
ミルク状クレンジングです。

012_convert_20131006112601.jpg

顔につけると、伸びがよく、
なめらかな質感で気持ちがいいです♪
新技術のアクアカプセル処方で
しっかりとメイクを浮き上がらせて
くれるんですって。
あんまり、肌をこする必要がないというのも
肌に負担をかけなくていいですね。

洗い上がりはサッパリ+しっとり!
実に大人の肌の理想の洗い上がりです。

美容成分も89%も入っているからか、
やっぱり、しっとりしているのは嬉しいですね。

ぜひ、みなさんも
『パラドゥ スキンケアクレンジング』を
お試しくださいね!





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
