働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

スポンサーサイト


パルガントンのCCクリームで毎日ゴキゲン!

最近、肌がくすんでいたり、
毛穴も目立っていたりと、
鏡を見るたびに落ち込みます。

でも、そんな私を救ってくれた
救世主を紹介します!
それが、パルガントンのCCクリームなのです!
このクリームすごいです!!
本当にびっくりしちゃいました~♪

047_convert_20130928123303.jpg

そもそも、CCクリームって、
最近、流行っているけれど、
あんまり良くわかっていなかった私です。
Bクリームの進化系とも言われ、
こちらのバルガントンのCCクリームは、
乳液+美容液+カラーコントロール+UVカット
+化粧下地+ファンデーション+毛穴カバーと
7つもの機能をたったひとつで果たしてくれる
ワンランク上の優れものCCクリームなのです。

まずは、クリームの出る先がポンプ式になっているので、
衛生的でいいと思いました。

048_convert_20130928123743.jpg

びっくりするのは、ここから!
取り出したクリームは白いのに、
肌に乗せて、クルクルマッサージすると、
なんと、自分の肌と同じ色になっていくのです!!
マッサージすると、
色が変わるなんて、初めての体験です!

私の手にはやけどのあとがあります。
見えにくいのですが、わかりますか?↓

049_convert_20130928123841.jpg

でも、見事に見えなくなりました!

051_convert_20130928123953.jpg

肌に塗ると、それまで悩んでいたくすみ、
毛穴がしっかりとカバーされて、
驚くほど、きれいな仕上がりです。
マイクロカラーカプセルというものが
肌の上で弾けてカラーチェンジするんですって!

しかも、塗った瞬間から、
サラサラした感触で、
1日中テカり知らずでした。
メイクが崩れにくいのが嬉しいですね♪
紫外線もしっかりとカットしてくれますよ!

くすみや色ムラなども防いでくれ、
毛穴もくぼみもなかったように
なめらかな肌をつくってくれる
この効果には脱帽しました~!

毎朝、大満足して、
1日が始まっています♪
ぜひ、みなさんもお使いくださいね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
パルガントンのモニターに参加しています。



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
