働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!



スポーツの前後にピスタチオ

ナッツは栄養価が高く、
美味しくて、大好きです。
でも、その中でも、
ピスタチオって、
スポーツの前後に食べると
とてもいいんですって?
ご存知でしたか?

アメリカピスタチオ協会
プレスリリースを見てみると、
ピスタチオをスポーツの前後に
食べることによって、
しっかりと栄養補給をしてくれ、
疲労回復にも多いに役立ってくれるんですって。

ビタミンB6とカリウムは、
スポーツをした後の疲労回復に
とても貢献してくれるのですが、
ピスタチオにはこの2つが
多く含まれているんですって。

2020年のオリンピック招致が
東京に決定したこともあって、
スポーツに取り組む方が
これから、ますます増えることと思います。
ピスタチオでスポーツ前後の疲労を回復!しながら、
上手にスポーツを楽しみたいですね。




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
