働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

スポンサーサイト


ビューティーサプリメント「angel up」を試してみました~♪

ビューティーサプリメント「angel up」を
試してみました~♪

今回は、5日分を試してみましたよ。

女性らしい愛されボディを
手に入れられる!ということでしたが、
5日間分しか試せなかったからか、
特に体には変わったことはありませんでした。

ただ、美容成分で人気のプラセンタ、
コラーゲン、ヒアルロン酸など、
お肌にいいものも多く配合されているので、
お肌に潤いとハリで出ました。

1日3粒でいいので、簡単に美容ケアできるのは
とてもいいと思いました。
入浴の30分前に飲んでいたのですが、
入浴後の顔の色つやがとても良かった気がします。

主成分のプエラリア・ミリフィカには、
女性ホルモンに似た働きをしてくれるので
更年期も近いこれからの私には、
とても必要になってくるかな~?と
しみじみ思いました。






コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
