働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!



2014極楽ねこカレンダーフォトコンテスト”開催!

可愛いねこちゃんの表情を見ていると、
本当に癒されて、毎日の活力にもなりますね。
そんな可愛いねこちゃんカレンダー、
「2014極楽ねこカレンダー」が作られます。
こちらは、日めくりカレンダーなので、
365日違うスイートなねこちゃんの
表情を楽しめちゃうのです。

それに先立ち、ただ今、
「2014極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」を
開催中で、愛猫の可愛いキュートな写真を
大募集しています。
見事、優秀作品365点に入選すれば、
「2014極楽ねこカレンダー」におさめられ、
カレンダーがもらうちゃいます!
また、抽選で10名様に「ギフト券5,000円分」を、
応募者全員に「アイシアキャットフード」が
プレゼントされると言うので、
ぜひ、奮って、ご応募くださいね。

毎年恒例!今年で23回目の人気コンテスト <br />“2014極楽ねこカレンダーフォトコンテスト”開催!<br />~365名様のネコちゃんが2014年の日めくりカレンダーになります。~


ドリームニュース・ブログメディア参加記事




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
