働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

スポンサーサイト


「インドエステ」ヒートラップジェルを使ってみました~♪

最近、体中のぜい肉が
気になっていました。
そこで使ってみたのが、
インドエステ『ヒートラップジェル』です。

006_convert_20130503103207.jpg

インドエステにも興味があったので、
ウキウキして試してみましたよ♪
しかも、パッケージからして、
効果のありそうでワクワクです!
早速、使ってみました。

テクスチャーはイチゴジャムのような色の
固めのジェルで小さなスクラブ入りです。
私はヒップと二の腕につけています。
そして、気になる部分につけると、
その部分がぽっぽと温かくなります。
さすがは、トウガラシエキス、ショウガ根エキス、
黒コショウエキスなど6種類のオリエンタルヒートアップ成分を
配合しているだけのことはあります!
うわ~、ヒートアップしているんだな~と実感できますよ。

007_convert_20130503103310.jpg

スクラブ入りなので、マッサージが気持ちいいし、
お湯で流した後は、なんだか、スッキリ感があり、
肌もツルツルになっています。
ハリも出てきた感じです。

この調子で、気になる部分がほっそりして、
セルライトも減少してくれれば!と期待しています。
ぜひ、みなさんも夏に向けて、お使いくださいね♪


バイソンのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
