働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

スポンサーサイト


「シルコットうるうるスポンジ仕立て」でお肌しっとり!

私は化粧水をつける時は、
コットンパフでつけています。
その方が均一につくような
気がしていたので。
で、ユニ・チャームさんが、
化粧水は手でつけるよりも、
コットン 化粧水パッティングする方が、
肌の水分保持機能を高める効果が
あることが実証してくれましたよ!
やっぱり~!
パッティングする方が、
肌がしっとりすると思っていました~。

で、こうなると、コットンパフにも
こだわりたい!
ということで、私のようにパフに
こだわっている、よっしーさんのブログ
きまぐれ主婦のきまぐれ日記』を
チェックしてみました!
すると、「シルコットうるうるスポンジ仕立て」というのが
とてもいいみたいです~♪

よっしーさんのイチオシポイントは、
「毛羽立たず、繊維がお肌に残らない」というところです。
私も、このポイントはとても重要だと思います!
また、さらに、こちらのコットンだと、
1/2の量の化粧水で驚くほど、
潤うんですって!
これは、化粧水の節約に
大きく繋がりますね。

そして、よっしーさんも感動していたのが、
ミシン目がついていて2枚にはがせるので、
お肌につけた後に、
さらにコットンパックとして、
活用できるのが私としての最大の魅力!
実用的でとても便利だと思います♪

私も今度はこれを使おうっと!
そして、もっと、お肌しっとりになっちゃおう!

シルコットうるうるスポンジ仕立て



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レピューブログからのお知らせです。



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
