働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

スポンサーサイト


シュクレベリー『ネイル&キューティクルジェル ホワイトブーケの香り』を使ってみました~♪

ネイルは滅多にしないのですが、
それだからこそ、
いつもきれいな指先でいたいと思い、
こちらのシュクレベリー
『ネイル&キューティクルジェル 
ホワイトブーケの香り』を
使ってみました~♪

004_convert_20130414112007.jpg

こちらは、液だれしないオイルジェルです。
しかも、チューブの先には
小さなブラシがついているので、
爪などの細かいところには
とても塗りやすいのです。

006_convert_20130414112457.jpg

で、塗ってみると、乾燥を防いで、
いつもささくれなどのトラブルを
抱えていましたが、ずいぶん改善しました。

また、キューティクルオイルの効果で、
爪に潤いが増し、
ツヤがでるので、
ネイルをしていなくても、
とても健康的な爪に見えます。

指を動かすと、
素敵なホワイトブーケのほのかな香りが、
また心地よく、
ちょっと大人の女性になった気分がします♪
私のネイルケアにピッタリです!

ぜひ、お使いくださいね♪




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
