働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

スポンサーサイト


『ダーマモイストゲル』を使ってみました~♪

ドクターズコスメのオールインワンゲル
アンサーラボの『ダーマモイストゲル』を
使ってみました~♪

013_convert_20130407090754.jpg

早速、使ってみました!
テクスチャーは半透明で
プルプルとトロンとした感じです。
そして、つけてみると、
びっくりするくらい、
伸びが良く、浸透性もよく、
肌にすぐに馴染みます。
そして、お肌がプルプルになるんですよ!
これって、長く続くのかな~?と
思ったら、夜つけてたら、
翌朝までお肌がプルプルでした。
やっばり、長時間、保湿されるのは、
エイジングケアの醍醐味ですね。

015_convert_20130407092234.jpg

EGFをはじめ、CoQ10、レチノールなど
エイジングケアに欠かせない
有効成分がたっぷりと入っているのも
とても魅力的です。

ドクターズコスメなので安心して使えるし、
低刺激なので、敏感肌の方にも
使えると言うのも嬉しいですね♪
また、オールインワンゲルなので、
忙しい女性が使うのも便利で
とてもおススメです♪

数日つけただけで、お肌の調子が整って、
ハリが出てきたような気がします。
ぜひ、お試しくださいね♪




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログのモニターに参加しています。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
