働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

スポンサーサイト


『ベビーピンク BBプレストパウダー』を使ってみました~♪

赤ちゃん肌にとても憧れます。
なので、『ベビーピンク BBプレストパウダー』を
使ってみました~♪

016_convert_20130330064800.jpg

こちらは、みんな憧れの赤ちゃん肌を
叶えてくれるんですって!
『ベビーピンクのBBクリーム』も
使ったことがあって、好印象だったので、
使うのがとても楽しみでした♪

まず、サイズがコンパクトなサイズで
持ち運びにも便利そうです。
使ってみると、とても薄付きで、
ナチュラルメイクの私にはピッタリです!
光拡散パウダーが入っているか、
透明感がアップするのは嬉しいですね。
そして、毛穴のボコボコも
かなり改善されるのが魅力的です♪
肌の引き締め効果やコラーゲンなどの
肌に嬉しい保湿効果のある成分も
たっぷりと入っているので、
割と長時間メイクしている
私にはありがたいと思いました!

日本人の肌に合うように
開発されているので
安心して使えますよ。
ぜひ、お試しくださいね♪




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
