働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

スポンサーサイト


青年海外協力隊で未来を変える!

青年海外協力隊に参加していた友達の影響を受け、
私も参加してみたい!と思ったことがありました。
結局は行かなかったのですが、
もしも、行っていたら、きっと、私の人生が
大きく変わっていたことは間違いないと思います。

青年海外協力隊事業の目的は
「開発途上国の発展に貢献すること」ですが、
この参加より若い人たちが得られるものは、
さらに大きいものと考えられます。
青年海外協力隊に3か月以上参加した経験者300名を
対象にしたアンケートによると、
「海外ボランティアを経験した事で身に付いたと感じる能力」として、
「コミュニケーション力」(75.5%)、「異文化適応力」(74.5%)など、
今の若者が身につけたい能力とかなり近いことが
わかったそうです。
若いうちに海外を見て自分の視野を十分広げてから、
日本に企業で活躍するのは理想的なことだと思います。

そんな気になる青年海外協力隊・シニア海外ボランティアの応募受付4/1から開始されます。
シニア海外ボランティアも同時に受付しています。
ご興味のある方は、ぜひ、チェックしてみてくださいね。

JICA 青年海外協力隊・シニア海外ボランティア


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レピューブログからのお知らせです。



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
