働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

スポンサーサイト


『nai syu(ないしゅ)』で臭いに悩みスッキリ!

自分の臭いって、とても気になるものですね。
体の臭い、お口の臭い、いろいろな臭いがありますが、
最近、私は主人の加齢臭が気になり始めました。
そんな主人に、株式会社アビエルタさんの
飲むデオドラント『nai syu(ないしゅ)』を
試してもらいました。

008_convert_20130321150624.jpg

こちらは、気になる臭いをモトから絶つ、
サプリメントなのです。
例えば、加齢臭などの体の臭い、
トイレ後の臭い、歯の臭いなどに
大きな効果を発揮してくれるのです。

こちらのサプリメントの主成分は、
お茶のカテキンです。
天然由来の成分なので、安心して飲むことができますよ。
カテキンは、抗酸化力が強いので、
体臭、加齢臭を防ぎ、虫歯や口臭対策にも
活躍してくれます。
しかも、お通じをよくしてくれるからか、
肌あれにも効果を発揮してくれるんですって。

実際、飲んでみました。
小さな白い粒状のサプリで、
とても飲みやすいです。
私は1日2錠、主人は1日3錠を
夜に飲んでみました。
まず、効果が先に現れたのは、主人の方でした。
飲んで短期間ですが、臭いが半減したような気がします。
次に、私ですが、もともと、便秘ではなかったのですが、
お通じがスムーズになったからか、
肌トラブルが減少したような気がします。
また、主人のトイレの後、すぐにトイレを使っても、
強烈な臭いでの不快感が小さくなったのです。
本当に体全部の臭いに効いていると思います。

本当に不思議なんです!
だって、たった白い粒状のサプリを
毎日、2、3個飲んでいるだけなのですから。
これで、今まで悩んでいた臭いにサヨナラできるなんて?!
臭いでお悩みの方にぜひ、お試し頂きたいです♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
株式会社アビエルタのモニターに参加しています。


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
