働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

スポンサーサイト


a.c.care「トリプルバイタルストレッチマスク」と「ベノムストレッチクリーム」を使ってみましたよ~!

a.c.care「トリプルバイタルストレッチマスク」と
「ベノムストレッチクリーム」を使ってみましたよ~!

まず、「トリプルバイタルストレッチマスク」。
こちらは、なんと、ハイドロゲル仕様の
シートマスクなのです!
ですから、紙のシートマスクとは、全く違います!
肌にピッタリと密着して、少々の家事をしても、
全然、はがれないし、落ちてきません。

006_convert_20130316111840.jpg

そして、1回の使用でかなりの効果が
得られるので、とても嬉しいです。
まず、肌がモチモチっとします。
そして、ハチ毒とシルクのお陰か、
とても潤いを感じられます。
カタツムリ分泌液の効果で、
小じわも少し改善されました。
週1回の使用でいいので、
コスパもとてもいいと思いました。

次に、「ベノムストレッチクリーム」です。
こちらは、ミツバチ毒や食べてもめちゃめちゃ美味しい
マヌカハニーアクティブ22+が高配合されている
ミツバチの力の効果をはっきりと思い知らされる
フェイスクリームです。

007_convert_20130316111921.jpg

私好みのこってりとしたテクスチャーです。
伸びはいいけれど、夜はたっぷりと贅沢につけます。
ツボ押しやマッサージもできるというスパチュラで
ゆっくりとケアします。
翌朝は、肌にハリが出て、プルプルになっています。
気にしていた肌年齢も少しマイナスになったような気がします。

ぜひ、みなさんもお試しくださいね♪

ミツバチ毒



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています







コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
