働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!



『iPhone修理サービス』を開始!

iPhoneの普及はとどまるところを知りませんね。
私も近いうちにiPhoneを購入しようと思っています。

さて、そんなiPhone、安いお金で買えるわけではありません。
ですから、長く使いたいですね。
でも、もしも、故障したら・・・。

そんな時は、白ロム専門店「ダイワンテレコム」で、
修理してもらいましょう!
こちらでは、故障や破損したiPhoneを修理する
新サービス『iPhone修理サービス』を
3月11日にスタートさせたそうですよ!

修理内容も、液晶ガラス割れ、各種ボタン交換、
バッテリー交換など幅広く対応していますよ。
直接、お店に持って行けば、
すぐに修理してもらえるし、
郵送でもすぐに摂りかかってもらえるので、
到着の翌日には、修理を済ませたiPhoneを
発送してくれるスピーディな対応を
してくれるんですって!

iPhone修理なら、
ぜひ、「ダイワンテレコム」をご利用くださいね。♪


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
