働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!



アメリカ大豆部門Red River Valley U.S. Award 受賞作品が決定!

私は納豆が大好きで毎日食べています。
その日本の納豆用大豆って、
8割はアメリカの大豆が使用されているんですって!
知らなかった~。
アメリカの大豆って、ミネラル豊富な土壌に恵まれる
アメリカ大陸北部の農業地帯と呼ばれる
Red River Valley(レッドリバーバリー)で
広大に多く栽培されているため、
常に安定した供給で日本の納豆を支えているんですって。

さて、アメリカ大豆輸出協会は、
全国納豆協同組合連合会が主催する
アメリカ大豆を使用した美味しい納豆を表彰する
第18回全国納豆鑑評会アメリカ大豆部門
Red River Valley U.S. Award」賞の
受賞作品等を発表したそうですよ~!

受賞作品は佐藤食品工業(有)さんの「日の出っ子」だそう。
もちろん、遺伝子は組み換えしていないし、
オーガニックにこだわった大豆らしいですよ~。
ぜひ、食べてみたいですね♪

第18回全国納豆鑑評会にてアメリカ大豆部門Red River Valley U.S. Award 受賞作品が決定! ~アメリカ大豆を使用した優れた納豆を表彰~



ドリームニュース・ブログメディア参加記事


 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
