働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

スポンサーサイト


「天使の白活」を使ってみました~♪

「天使の白活」を使ってみました~♪

白く輝くような透明感のある肌に
とても憧れます。
年齢を重ねると、
やはり、白く輝くような肌の方は、
一段と若々しく見えますものね。

さて、こちらは、毎日の洗顔
白く輝くような肌へと導いてくれるんですって。

003_convert_20130224065856.jpg

練り石鹸は初体験です!
驚いたのは、まず、その泡です。
ネットを使って泡立てましたが、
キメの細かいホイップクリーム状の泡が
簡単にすぐに、できました!
そして、時間が経っても、
その泡はすたれないのです。
顔全体をゆっくりと丁寧に
優しく包み込むように洗い上げました。
洗い上がりは、肌がキュッキュッと
音が鳴るくらいスッキリとしました。
でも、潤いもちゃんと残っていて、
安心しましたね。
モロッコ溶岩クレイとフランス産泥カオリンの
お陰か、毛穴ケアなどもバッチリです。
小鼻の毛穴が数日で綺麗になりましたよ。

私はこのモコモコのモッチモッチの
泡で洗顔する時間がとても気に入りました。
未来の白い肌を手に入れた自分を
想像しながら、毎日、白活を続けたいと思います。




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
