働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

スポンサーサイト


「ケイカクテルVローション」を試してみました~♪

この季節になると、
毎年、乾燥が悩みの種です。
なんとか、改善したくて、
「ケイカクテルVローション」を
試してみました。

005_convert_20130209113818.jpg


こちらは、ドクターズコスメだから、
安心して使用できるのが魅力的ですね。
なんと12種類のビタミン、
しかも、高濃度ビタミンC
配合されていて、キメの細かい、
健やかな肌へと導いてくれるのです。
また、高分子ヒアルロン酸が
肌の乾燥を防いでくれるので、
この季節にピッタリなんですよね。

早速、使ってみると、
少~しだけ、とろみのあるテクスチャーで、
肌につけた瞬間にハリを与えます。
私は、イオン導入の際に、
こちらのローションを使っていますが、
かなり、乾燥肌が改善されてきました。
使い続けるうちに、毛穴も小さくなったと思います。
乾燥には、こちらのローションが
もってこい!です。
せび、お試しくださいね。

ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンC

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
