働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!



フラワーエッセンスで健康をキープ!

お花って見ているだけで、
元気になったり、
勇気づけられたりします。
そんなお花の持つエネルギー、
つまり、フラワーエッセンスは、
体内に取り入れることにより、
ココロのバランスを整え、
カラダが癒され、
健やかな体へと近づけてくれるんですって。

この花療法、バッチフラワーレメディは、
薬ではないので、副作用はないし、
ただ、数滴飲むだけではなく、
お風呂に入れて楽しんだり、
体に塗ることでも効果があるんですって。

私が気になるのは、DTWフラワーエッセンスで、
日本人の特徴、気質、文化的背景などを
考慮され、開発された日本人のための
エッセンスです。
全部で11種類ほどあるようですが、
その中でも、「ウォーミングハート」が
とても気になります。
こちらは、ハートに強いエネルギーを与えてくれ、
楽しさに満ち輝きが増すように
手助けしてくれるエッセンスなんですって。
これ、いいな~。

お花の力を借りて、
輝きに溢れる素敵な人生を歩みたいですね。

フラワーエッセンス



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レピューブログからのお知らせです。



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
