働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!



歌手になるには

私は、最近、「いきものがかり」が好きで、
家の中や車の中で聴いています。
彼女のどこまでも澄んだ伸びやかな
歌声がとても好きです。

高校の同級生で歌手になる夢を
持っている友達がいました。
歌手 オーディションなどを受けて、
いろいろと努力したのですが、
残念ながら、テレビで活躍するような
本来の彼の描いていた夢は
実現されませんでした。
でも、有名なミュージカルに出演し、
それなりの成功を収めたと思います。

今は、大きなレコード会社の
ボーカルレッスンの講師になって、
夢を持つ若い人たちに
ボーカルテクニックを教えているようです。
また、ボーカル オーディションの審査員を
勤めることもあるそうです。

歌手になるには、いろいろ道がありますが、
気になるオーディションを受けるだけではなく、
芸能事務所 インターンになって、
地道に勉強していくのもひとつの道ですね。
ぜひ、夢を実現してみてください。

ボーカル オーディション




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レピューブログからのお知らせです。



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
