働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!



アメリカ大豆協会「アウトルックコンファレンス」開催

日本では、大豆は古くから、
親しまれ、よく食べられていますね。
節分で大豆をまいたり、
お正月で黒豆を食べたりして、
行事にも使います。
また、日常生活を振り返っても、
納豆やお豆腐、お味噌など、
なくてはならない存在ですね。

そんな大豆、実は日本は、
世界で3番目の輸入国なんですって。
私たちが食べるだけではなく、
大豆油、飼料など、さまざまな形に
加工されて利用されています。

さて、アメリカ大豆協会
新穀大豆の品質や需給、新製品の情報提供を
目的としたアウトルックコンファレンスを
2日間にわたり開催したそうですよ。
こちらは、新穀大豆サンプルの分析結果を
発表する大規模な品質報告会議だそうです。

1日目には、飼料/油業界コンファレンスが、
また、2日目には既存顧客とのコミュニケーションや
新規開拓の場を提供するミニ展示会が開かれたそうです。

これからも、アメリカ大豆協会に
注目していきたいですね。

アメリカ大豆協会、東京アメリカンクラブにて新穀大豆の情報提供を目的としたアウトルックコンファレンスを開催


ドリームニュース・ブログメディア参加記事



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
