働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!



消費者購買動向の調査結果を発表!

街を歩くと、クリスマス一色ですね。
音楽もデコレーションも、
行きかう人々もクリスマスプレゼントのことを
話しているみたいに感じられます。

さて、Vanson Bourne社の調査レポート
「クリスマス・ギャンブル(The Christmas Gamble)」は、
今年のクリスマスシーズンにおける消費者購買トレンドの
調査をイギリスで行い、その結果を発表したそうですよ。
こちらの調査はクラウド会計などを手がける
ネットスイート社の支援で実施されたそうです。

2000人もの人を対象に行われたこの調査で
興味深かったのは、なかなか、不況から脱出できない
昨今、家族へのプレゼントの支出よりも、
自分へのプレゼント消費が増加する傾向が
見られるんですって。

また、デパートなどへ直接行って、
プレゼントを買う従来型のショッピング方法も健在ですが、
モバイルでの購入も激増しているようです。
これは、納得できる結果かもしれませんね。

さて、あと2週間でクリスマス。
あなたはどんなクリスマスプレゼントを買いましたか?
そして、どのように過ごしますか?



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
