働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!



「ケアアクネ 薬用ウォッシュ」を使ってみました~♪

「ケアアクネ 薬用ウォッシュ」を
使ってみました~♪

006_convert_20121123143534.jpg

こちらのケアアクネシリーズは、
クレンジングオイルとローションを
使ったことがあり、私の中では、
とても高い評価なんですよね。
特に、ニキビができている時は、
ごしごし洗いたくないですものね。

今回の薬用ウォッシュも
テクスチャーは少し硬めの洗顔フォームですが、
泡だてると、とてもきめ細かい濃密な泡ができるので、
肌を優しく洗うことができますよ。

モコモコした泡でゆっくりと丁寧に洗って、
余分な皮脂を取り除いても、
潤いはちゃんと残してくれるので、
優秀な大人ニキビ洗顔フォームだと思います!

ニキビのできにくい肌バランスに
してくれるので、これからも、
使い続けたいですね。




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
