働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

スポンサーサイト


モーショングラフィックス『SOY STORY 大豆のおはなし』

私はお豆が大好きです。
大豆の加工品も、かなり好きです。
お豆腐や納豆などの食品から、
お味噌やお醤油などの調味料まで、
多くの食材に大豆が使われていますよね。
そのほとんどは、アメリカから輸入している
アメリカ大豆なんですって。
ご存知でしたか?

アメリカで大豆が生産されてから、
日本に輸入されて、
私たちの手元に届くまで、
本当に幾人もの手にわたり、
様々なストーリーがあります。
そんなことを動画にした
「SOY STORY 大豆のおはなし」が
今、とても注目されつつあります。
こちらは、アメリカ大豆協会で作られていて、
分かりやすいストーリーと
新鮮なモーショングラフィックスが
話題を呼んでいるんですよ。

アメリカ大豆は、今や、
日本人の和食になくてはならない存在だと言うことを
深く認識できる作品となっています。
ぜひ、一度、ご覧くださいね♪

アメリカ大豆協会、ストーリー性のあるムービーでアメリカ大豆の現状を紹介するモーショングラフィックス【SOY STORY 大豆のおはなし】を公開


ドリームニュース・ブログメディア参加記事





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
