働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!



ジャイアンツセール開催中!にいってみヨーカドー

今日からプロ野球日本シリーズ第3戦が始まりますね~♪
今のところ、ジャイアンツが2連勝して先手を取っていますが、
今日から、日本ハムの本拠地札幌ドームなので、
まだまだ、勝負の行方は分かりませんね。

さて、今日はイトーヨーカドー♪ジャイアンツセールと駅弁・空弁フェア
ご紹介です♪

まずは、ジャイアンツセールですが、
衣類や下着などが20~25%もオフになっているのです。
主人の下着がそろそろ欲しいと思っていたから、
この機会に買ってこようっと。
また、購入金額3000円以上に付き1枚、
抽選券がもらえるんですって!
こちらのホームラン抽選も賞品がとても豪華!
セブン&アイ共通商品券など欲しいものがたくさんあるみたいですよ~!
こちらは、11月1日(木)までの開催です♪

次に駅弁・空弁フェアは、普段は買えない、
手に入れることのできない貴重なお弁当を
食べることのできる数少ないチャンス!
私なら、『九州新幹線「鹿児島中央駅」』の
松栄軒味くらべBOXがいいな~。
一度に、黒豚めしと黒毛和牛の和牛めしを
比べながら食べることができるんですって。
すっごい、贅沢ですね~。
こちらのフェアは11月4日(日)までです。

企業名想起率ランキングでも取り上げられていた
イトーヨーカドーに「いってみヨーカドー!」!
ぜひ、どちらもお見逃しなく!



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
