働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

スポンサーサイト


冬アイテムはエル・ショップ♪

すっかり、寒くなってきて、
冬のアイテムが欲しくなってきました。
今年は、新しいブーツが欲しいです。

今、とても注目されているエル・ショップ(ELLE SHOP)の
サイトを覗いてみました。
こちらは、ELLE JAPONのエディターがプロデュースする
ELLE公式のオンライン・セレクトショップなんですよ。

その中のPippi(ピッピ)がとても気になりました。

ELLE SHOP

スタイリッシュでありながら、
フェミニンで女性らしいデザインが多い
シューズブランドです。
私が注目したのは、「ムートンロングブーツ」です。
見た目も柔らかそうな白いムートンがワンランク上の贅沢さを
醸し出してくれ、しかも、履き心地も抜群のようです。
バックにファスナーがついていて、
素敵なデザインも気に入りました。

また、アドーアの定番ニットや
DIANE von FURSTENBERG(ダイアン フォン ファステンバーグ)のワンピースにも
とても注目しています。

みなさんも、ぜひ、エル・ショップ(ELLE SHOP)を
チェックしてみてくださいね♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログから、興味深い情報をいただいたので紹介します。



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
