働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!



「ハロウィンのカップルプラン」で楽しもう!

ずいぶんと日本にも浸透してきたハロウィン。
もうすぐですね。
こんなイベントは、カップルで大いに
盛り上がりたいですね。
そんな方に、おススメのプランが、
四万温泉柏屋旅館の「ハロウィンのカップルプラン」です。

こちらは、地元でとれた新鮮なかぼちゃを使って、
ジャックオランタン作りを楽しんだり、
ハロウィン期間限定のスペシャルデザート、
また、2人の素敵な夜を盛り上げてくれる
スペイン産スパークリングCAVA食前酒など、
特典がいっぱいなのです。

さらに、「ハッピー 風呂ウィン」の
合言葉でもっと楽しいことがあるとか!
ぜひ、四万温泉柏屋旅館さんの
こちらの「ハロウィンのカップルプラン」を
チェックしてみてくださいね♪

四万温泉柏屋旅館(群馬県) 「ハロウィンのカップルプラン」を発表



ドリームニュース・ブログメディア参加記事



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
