働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!



「Marono」新バージョン開始!

女性に嬉しいアプリのご紹介です!
それが、ファッションアプリ「Marono」です。
こちらは、優れた機能を搭載して
新バージョンが開始されたんですって!

昨年の11月にリリースされた
こちらのアプリは、ファッションニュースや
ブランドの最新情報などをお知らせする
嬉しい機能があり、
若い女性を中心に人気を呼んでいました。

今回の新バージョンでは、
気に入ったファッションニュースやカタログなどを
Facebookを通じて、お友達と共有できる
素敵な機能がついているんですって。
これなら、お友達とファッションの話に
花が咲きそうですね♪

また、ブランド、ニュース、コレクションの
検索もできるようになったので、
ファッションに興味のある人だけではなく、
多くの人に活用されそうですね。
私もぜひ、活用してみたいです。

ファッションアプリ「Marono」がFacebookと連動し、新機能満載な新バージョンのダウンロードを開始!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
