働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

スポンサーサイト


自分の知らない音楽を探す!

時間のある時、また、車に乗っている時には、
いつも音楽を聴いています。
洋楽を聴くことが多くて、
今、新しい楽曲を探しています。
「ベストマニア」の関連サイトで
音楽に特化したサイト「洋楽マニア」ができたと言うので、
そちらをチェックしてみました。

ブルース・カントリーの音楽・CD・曲に関する
人気の感想・レビューブログランキング」と
いうのがありました。
なかなか、興味深いテーマです。

チェックしてみると、1位は、
JoeBonamassaの「Driving Towards the Daylight」でした。
ブルースのカバー曲で構成されているらしいです。
土曜日の夜なんか、たまにブルースを聴くのも
いいかもしれないですね。

review1_convert_20120721095513.png

2位は、ノラ・ジョーンズの「ノラ・ジョーンズ」でした。
声量感たっぷりの飽きの来ない歌声は、
ファンを魅了してやまないですね。
私もそのうちの一人で、
しっとりと仕上げたアルバムのようなので、
ぜひ、聴いてみたいと思いました。

3位は、GarthBrooksの
「Ultimate Hits」です。
ガース・ブルックスはアメリカでは、
とても有名なんですって。
こちらは、彼のベストアルバムなので、
彼の楽曲を知るのにはとても適した1枚と
言えますね。

このように自分の知らない世界を
「洋楽マニア」で広げていくのも
とても楽しいですね♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからお知らせをいただきました。



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
