働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

スポンサーサイト


早期発見、早期治療をしたい認知症

この間、ドラマを見ていたら、
小学2年生の女の子を持つお父さんが
若年性アルツハイマー認知症と
診断されました。
私と同じくらいの年です。
ドラマとは言え、これから、どんな展開になっていのか、
とても心配です。
つい、自分がそうなったら…と、
置き換えて考えてしまいました。

私が興味を持ったのは、
認知症は早期発見して、早期に治療するということが
本当に大切だということです。
早期に治療を開始したら、
進行を送らせるお薬も早目なら、
大きな効果が期待できるようです。
もしも、家族が認知症になったら、
早く気付いてあげることが重要ですね。

認知症 診断のきっかけとなる
『認知症早期発見のめやす』というものを見つけました。
家族などの異変に気づくには、こんな例があると、
とてもわかりやすいですね。

もしも、異変、認知症 症状に気づいたら、
すぐに認知症 病院に診てもらった方がいいようです。

誰にでも起きるうる認知症。
しっかりと向き合って、
一緒に生きていきたいですね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
