働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!



skypeで学ぶP2P学習サイト『Learning Space』

最近、我が家によく人が集まるようになりました。
その時に困るのでパーティ料理。
かしこまっていなくていいけど、
みんなで美味しく食べられるお料理を
勉強したいな~といつも思います。

そんな願いを叶えてくれるのが、
P2P学習サイト「Learning Space」です。
こちらは、教えたい人と学びたい人との
懸け橋になってくれるサイトなんですよ。
オンライン英会話「テノリエイゴ」を運営する
株式会社ビナヤマトさんがオープンさせています。

現在は、講師が70名ほどだそうですが、
今年度で講師を1万人に増やし、
3万レッスンを開講するなど、
とても意欲的です。
skypeを利用して、レッスンが行われるので、
通う必要がないと言うのが、
小さい子供のいる主婦にとって嬉しいですね。

講座がたくさんあったので、
ぜひ、みなさんもチェックしてみてくださいね。

教えたい人と学びたい人をskypeでつなぐP2P学習サイト『Learning Space』講師数70名でスタート


ドリームニュース・ブログメディア参加記事




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
