働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

スポンサーサイト


おススメの『lavish(ラヴィッシュ)』を使ってみました~♪

最近、顔のお肌にハリがありません。
でも、顔だけではなくて、
ハリがなく元気がないのは、
体のお肌も同じです。

で、美容成分がたっぷりの
『lavish(ラヴィッシュ)』を
使ってみました~♪

001_convert_20120623115839.jpg

色は心地よいピンクというか、
優しいラベンダー色です。
こちらをよく泡立てて、
体を洗ってみました。
泡がとてもきめ細かいので、
優しく包み込むように
そのまま手で洗ってみました。
ふわふわして、
とても気持ちがいいです!
また、ハープの香りなのか、
とてもいい香りが浴室中に広がりました。

お風呂から上がった後、
肌はしっとりと潤っていました。
朝まで、しっかりと潤っていましたよ。
その辺のことを@コスメにも
投稿してみました。
http://www.cosme.net/product/product_id/10034825/review/502503067

こちらは、大変希少価値の高い、
「サラブレットプラセンタ」を使用しているんですって。
だからなのか、本当に保湿力が抜群なのです。
また、9種類のハーブやハチミチも
バランス良く配合されているので、
美肌へと近づけてくれるのです。

体全体のアンチエイジングをお考えなら、
ぜひ、ボディソープ『lavish(ラヴィッシュ』を
試してみてくださいね♪




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
