働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!



夏にピッタリ「シトラスクレンジングオイル」を試してみました~♪

SCOSさんのシトラスクレンジング
使ってみました~♪

002_convert_20120609113517.jpg

オーガニックオイルがたっぷりと配合されていて
とてもお気に入りの「オーガニッククレンジングオイル」の
夏限定販売「シトラスクレンジングオイル」です。

オーガニックのオレンジ油やレモン油が配合されているほか、
ホホバ油、セサミ油、ラベンダーエキス、
ローマカミツレエキス、ローズマリーエキス、
ビルベリーエキスなど、植物オイルがベースなので、
肌にも優しく、安心して使えますよ。

003_convert_20120609113704.jpg

こちらは、オイルクレンジングなのですが、
マスカラや濃いメイクもしっかりと落とせて、
さっぱりとした洗い上がりです。
また、オレンジ&レモンの柑橘系の香りが
とてもリラックスされてくれますよ。

メイクオフする時は、だいたいが夜なので、
1日の疲れを取りながら、
ゆっくりと癒されながら、
クレンジングできるのがとても気に入りました~♪






コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
