働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

スポンサーサイト


「AHAリファインソープモイスチャー」を試してみました♪

「AHAリファインソープモイスチャー」を
試してみましたよ~!

こちらは、「ブロコミ」さんの2度目の当選です。
1度目は、大満足のうちに使い切ったので、
また、当選させて頂いて、とても嬉しかったですね♪

083_convert_20120508214128.jpg

さて、AHA配合の洗顔 せっけんなので、
肌のつっぱりなどが気になるところですが、
こちらは、保湿成分がたっぷりと贅沢に
配合されているので、逆に肌がしっとりと
潤っていましたよ。

時間のあるとき、丁寧に泡立てた泡で
泡パックを行っています。

084_convert_20120508214244.jpg

角質ケアをしてくれるせいか、
くすんでいた肌が一皮むけたような
つるんとした肌へと変えてくれましたね。
角質ケアって、本当に大切なんだと、
実感しました♪

肌トラブルを解決しながら、
肌のエイジングケアもできるなんて、
画期的な洗顔せっけんだと思いました。

みなさんも、ぜひ、お使いになって、
その美容皮膚理論に基づいた
スキンケアを体験して下さいね♪

洗顔 せっけん AHA



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
