働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

スポンサーサイト


おススメのノンシリコンシャンプー「HARICOC(ハリコシ)」♪

ノンシリコンシャンプーって、前々から、とても興味がありました。
年齢を重ねるうちに、肌には、負担をかけたくないと
肌に優しい成分のスキンケア商品を選んでいます。
でも、どうしても、髪と頭皮、
つまり、シャンプー、コンディショナーにはなおざりになっていました。
そこで、肌にいいノンシリコンシャンプーの「HARICOC(ハリコシ)」です♪

009_convert_20120428213911.jpg

さて、驚いたのは、その色です。
こげ茶色なんですよ!
自然の恵みをたくさん詰まった28種類の植物エキスと、
美容液成分たっぷりノンシリコンシャンプーなのです。

012_convert_20120428214147.jpg

そして、次に驚いたのは、洗い上がり。
洗い上がりがこんなにもしっとりとしている
シャンプーを使ったのは、初めてです!
コンディショナーはいらないかも?と思ったほど(笑)

そして、ドライヤーのあと。
先程からのしっとり感に、今度はツヤとハリがプラスされました!
しかも、私の場合でいうと、パサ付き感ゼロです!
本当に驚きました!!

ノンシリコンシャンプーというと、
「泡立たない」と良く聞きます。
確かに、いつも使っているシャンプーよりも、
「HARICOC(ハリコシ)」は泡立ちません。
でも、泡立ちって、何だろう?
その泡立てるために、肌に負担をかける成分が
入っているなら、もう、そんな成分はいらない!
そんな泡立ちよりも、「HARICOC(ハリコシ)」が
自分の髪と頭皮に与えてくれた効果の方が、
私には、ずっとずっと大きい~!

もう、若くないから、
肌、髪、頭皮に負担のかけない、
本当にいいモノを使いたいと思いました!

感動の効果を@コスメにも口コミしました。
http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/502375930

「HARICOC(ハリコシ)」は、トライアルセットも発売中です!
ご興味のある方は、ぜひ、お試しくださいね♪
 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
