働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

スポンサーサイト


「インティマD」をモニターしました~♪

「インティマD」をモニターしてみましたよ~♪
こちらは、女性専用の
デリケートゾーン用ウォッシュジェルです。

025_convert_20120417113010.jpg

私は生理中など、とても肌が敏感になり、
ナプキンに蒸れて、かゆくなったり、しみたり、
トラブルがよく起きるんですね。

そこで、こちらの「インティマD」の登場です!
緑色のソープは、とても清らかなイメージです。
ジェルなので、まろやかな泡で洗うことができます。
使用後は、かゆみとかしみるとか、
そういうのが一切なくなりましたょ!

026_convert_20120417113945.jpg

また、香りがハーブ系の香りなので、
生理中やおりものの多い時など、
臭いも気になっていましたが、
これで、安心♪と思いましたよ!

女性なら、誰しも気になるデリケートゾーンの悩み。
敏感肌、かゆみ、しみる、臭いが気になるなど、
人それぞれあると思います。

でも、これ1本で、手軽に解決できるので、
今まで悩みにすっきり、サヨナラしたいですね♪
ぜひ、お試しくださいね!

インティマ デリケートゾーン用ウォッシュジェル

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています






コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
