働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!



大豆や豆腐などの伝統大豆食品ががんリスクを低下する!

女性の方なら、乳がん発症は、
とても恐ろしいですね。
そんな乳がんや前立腺がんなどの
リスクを大豆食品が低下させるという
発表があったらしいですよ。
これは、ぜひ、注目したい情報ですね。

アメリカ大豆協会は、アメリカ癌学会が
「豆腐などの伝統大豆食品の摂取は、
乳癌・前立腺癌・子宮内膜癌のリスクを軽減するで
あろうことが疫学的研究で多く証明されており、
その他の癌のリスク低減に関する証拠も
いくつか報告されている」と見解を示したと
発表したそうです。

大豆、大豆食品は、良質なたんぱく質ということは、
承知の通りだと思います。
また、大豆、大豆食品に豊富に含まれている
イソフラボン植物性化学物質が
ホルモン依存性癌を予防する効果もあるそうですよ~。

以前からアメリカでも、健康志向の高い人は、
日本の豆腐や大豆食品に注目していて、
人気が高かったのですが、
今後は、より大豆、大豆食品が話題になりそうですね。

私もほとんど、毎日のように、納豆や豆腐の
大豆食品を口にしていますが、
これからは、もっと健康を考えて、
意識的に摂取したいと思います。




ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
