働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!



町田宗士氏のマーペー鍼灸院でゆったりと

腰痛持ちの私はたまに治療院に行きます。
でも、行ってみたい!と思ったのが、
今日、ネットで知った「マーペー鍼灸院」さん。
こちらは、町田宗士氏が営む心のあったかくなるような
治療院なのです。

その人の症状、体の癖などに合わせて、
治療してくれるため、痛くない状態が長く続きます。
つまり、その場しのぎの治療とは異なるのです。

また、町田氏が沖縄出身ということもあり、
施術後には、沖縄のお茶がサービスされていたり、
お話を聞くというカウンセリングの時間が
設けられていたりと、ゆったりと治療に臨めるのが
一番の魅力ですね。

針治療はしたことがありませんが、
こちらでは、即効性の高い運動針というものを
使用しているので、これを体験するのも楽しみです。

ぜひ、みなさんもサイトをゆっくりとご覧くださいね。



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
