働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!



『アースアセットマネジメント』 投資戦略フェアEXPO2012へ出展!

将来先行きの不安から、投資を始める方が増えていますね。
そんな方に、朗報です。

投資最大のイベントと言われる
「投資戦略フェアEXPO2012」が2月18日(土)に
開催されます。
こちらは、毎回2千人を超える熱心な投資家たちが集い、
情報交換をしたり、最新の金融知識を広める場となっているそうです。
その名高い「投資戦略フェアEXPO2012」に、
今回、アースアセットマネジメンさんが、
こちらに出展することが決まったそうです。
投資に役立つ講演会を行うほか、
大和クオンタムキャピタルのアッシュ氏を招いて、
ミニセミナーも開催される予定です。

富裕層向けプライベートファンドの情報を得たり、
今後の金融市場の見通しなど、
とても参考になる情報を得られそうですね。
ぜひ、みなさん、奮って、ご参加くださいね♪

[アースアセットマネジメント] 投資戦略フェアEXPO2012出展のお知らせ



ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
