働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

スポンサーサイト


「ふるさと青汁」を試してみましたよ~♪

マイケアさんの『ふるさと青汁』を
試してみましたよ~。

最近、ぽっこりお腹がとても気になっていて~。
でも、かと言って、運動を始めるのも嫌で~。

というわけで、『ふるさと青汁』を試してみました!

012_convert_20120211114847.jpg

実は、青汁って、これが初体験なのです。
今まで、青汁って、「まずい!」というイメージが
ありましたが、こちらのマイケアさんの
『ふるさと青汁』は、まずくないんですよ!
美味しいです!
なんと言うか、お抹茶の味みたいです。
だから、私は本当に抵抗なく、
毎朝、ゴクゴク飲むことができました。
これって、長く続けるのは、
一番の条件ですよね。

013_convert_20120211114940.jpg

そして、こちらの青汁の効果。
私はお通じが良くなりました。
決して、便秘気味というわけではなかったのですが、
すっきりと出るようになったのは、
嬉しかったですね。

また、マイケアさんの青汁なら、
栄養価もとても高いのです。
明日葉を中心に、大麦若葉、桑の葉と
素材にも産地にも徹底的にこだわった、
安心して飲める青汁なのです。
特に伊豆諸島、八丈島の明日葉は、
葉や茎、根まで使用してるので、
明日葉の強い生命力をぎゅぎゅっと、
詰め込んだ栄養素の宝庫とも言えると思います。

こちらの青汁は、この根のカルコンという成分が
脂質代謝をアップさせ、老廃物を排出するという
働きがあるようです。
たぶん、これが私のお通じの良くなった
理由だと思います。

女性の方で、便秘にお悩みの方には、
ぜひ、おススメしたい青汁ですね♪

ストレスやメタボにもいいみたいなので、
マイケアさんの『ふるさと青汁』を
主人にもすすめてみようと思います!






コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
