働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!



チャレンジジョイに注目!食洗機専用洗剤『ジョイジェルタブ』新登場!!

我が家の食洗機は、ごくごくたま~にしか、
使われていません。
使わない時は、鍋などが入っていて、
ただの収納場所になっています。

そんな、せっかく買った食洗機を使っていないという
ご家庭が実は、とても多いんですって。
理由は、食洗機だけでは汚れが十分に落ちないので、
予洗いをしなくてはならないので、
却って面倒!と言うことらしいです。
確かに~!

さて、そんなところに目を付けたのが、
P&Gさんのチャレンジジョイ『ジョイジェルタブ』です。
こちらは、2種類の洗浄成分をジェルに閉じ込めて、
グラタンの焼きつき、鍋のこげ、口紅など、
予洗いなしですっきりと落としてくれるそうなんです。
これなら、とっても便利そうですね!!

こちらは、毎日を素敵に楽しく過ごすヒントが
いっぱいのサイト『myレシピ.com』さん会員限定で
3万名にサンプルをプレゼント中です!
3万名と多いからか、期間は7月5日まで行っていますよ。

私も早速、応募してみました。
ぜひ、チャレンジジョイ『ジョイジェルタブ』を
体感して、洗い物ライフを変えたいですね!
我が家の食洗機も目覚めさせたい!
どうか、当たりますように♪


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
