働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!



東日本震災以降『独立志向が高まった』60%以上に!

ビジネスマッチングサイト「bgent.net」を運営する
クラウンコンサルティング株式会社さんは、
「独立・起業」に関して2011年11月~12月に
201名を対象としたアンケート形式の市場調査を
実施したそうですよ~。

その結果がとても興味深いんです。
東日本震災以降「独立志向が高まった」と
答えた人が、なんと、64.3%にも及んだそうです。
やはり、あの未曾有の大震災を経験すれば、
「人生、思い残すことなく、自分のやりたいことを
やりたい!」と思う人が多かったということでしょうか。

また、やりたいと言えども、
「300万未満の低資金」で始めたいと思っている人が多く、
条件さえ合えば、「3か月以内」に始めたいと思っている人も
多いそうです。

寿命が延びたことにもより、
定年になっても元気なら、
まだまだ、働きたいと思っている方が増えていて、
それなら、自分の好きなこと、定年のない、
マイペースでできるビジネスをやりたいと
思う方が多いのかも知れませんね。

“安定企業”“終身雇用”に不安高まる。<br />東日本震災以降『独立志向が高まった』60%以上に!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
