働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!



「AHAリファインソープモイスチャー」を使ってみました~♪

『ブロコミ』さんで、
「AHAリファインソープモイスチャー」が当たって、
早速、使ってみました~♪

002_convert_20111227205737.jpg

こちらは、とても鮮やかな赤色です。
これは、エンゾジノールという松樹皮の
天然の色なんですって。

003_convert_20111227210126.jpg

なんと、こちらの洗顔 せっけんには、
美容成分、保湿成分が20種類以上も
含まれているということです。
なので、AHA(フルーツ酸)が含まれていると聞くと、
洗い上がりは、肌が突っ張る!というイメージが
あったのですが、そんなことはありませんでした。

洗い上がりは、それまで、ごわついていた肌が
すべすべになって、驚きました!
そして、しっかりと潤っています!

005_convert_20111227210433.jpg

泡立ちがとてもいいんです!
クリーミーで弾力があって、
ほら、さかさまにしても落ちないくらい、
もっちりしているんですよ。
(さかさまにしている写真です)

004_convert_20111227210313.jpg

そして、不要な角質がなくなってきたのか、
肌のくすみもなくなってきました。
使い続けると、小鼻の黒ずみも
消えて行くような大きな期待感があります!
ぜひ、使い続けたいですね♪

洗顔 せっけん AHA



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
