働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

スポンサーサイト


『a.c.care ベノムクレンザー』を使ってみました~♪

「ブロコミ」さんで当選して、
『a.c.care ベノムクレンザー』を
使ってみました~!

006_convert_20111223144426.jpg

こちらは、なんと、ミツバチの毒が
成分が入っている洗顔料なんですよ。
ミツバチの毒には、抗菌効果や炎症効果が
高いので、大人にきびなどに、
とても優れた効果が期待できるんですって。
実際、私も使ってみましたが、
生理前にできるポツポツが
このクレンザーで
本当に気にならなくなりました。

泡は、私はいつもネットで
泡だてますが、とてもクリーミーで、
しかも、しっかりした泡です。
ですから、毛穴の奥の汚れまで、
スッキリと落してくれます。

007_convert_20111223145349.jpg

洗い上がりは、さっぱりしているのに、
つっぱることはない、なめらかな肌になりました。
毛穴の黒ずみも減少してきたように思います。

ニキビスキンケア石けんですが、
すべての肌の方に合いそうですよ。

ぜひ、お試しくださいね♪

大人にきび スキンケア


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています






コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
