働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!



「ラ・フェンテ代官山」クリスマスフェア

とても冷え性で、色々と今年も対策を
練っています。
でも、やっぱり、寒い!
もう、クリスマスだし、
冬本番ですものね。
仕方ない~。
・・・と、ネガティブに
なっているわけにもいきませんね~。

ネットを見ていたら、
あの、『ラ・フェンテ代官山』が
クリスマスフェアをやっているそうですよ~。

ラ・フェンテ代官山に入っているショップで
対象商品を買ったり、お食事すると、
先着でプレゼントがもらえるフェアです!

私なら、「リウォームカイロ」がいいな~。
これって、繰り返し使えるんですって。
使い捨てではなくカイロなんてあるんだ!
電気も使わないし、環境に優しいので、
ぜひ、欲しい~!

blocan1.jpg

こちらは、「シャッターズ代官山」とか、
「博多水炊き 蟻月」などで
対象メニューをご注文頂いた方、
先着1000名様にプレゼントされるそうです。
遅くならないうちに、行ってこようっと!



ブログ内容は、ラ・フェンテ代官山からの情報提供を基に記事化しております。




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
