働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

スポンサーサイト


共立食品 米粉入りミックス粉8点セットに応募♪

「モラタメ」さんの
『共立食品 米粉入りミックス粉8点セット』に
応募してみました~♪

3079_item_20111117_195120.jpg

これ、米粉入りなんですって。
なんだか、もちっとしていて、
美味しいそうですよ~!

今日、たまたま、娘とホットケーキミックスで
簡単なクッキーを作ったんです。
4歳の娘にとっては、初めてのお菓子作り。
ものすごく、張り切って作っていて、
テンションが高すぎ~。
粉を混ぜている段階で、
何度も、「味見してもいい?」と
とびっきりの笑顔で聞かれました~^^;

そんな娘とのお菓子作りの時間は、
とても楽しく、愛おしいものでした。

もうすぐ、冬休み。
娘とまた、何か作りたい!と
私もウキウキしました♪

そんな時、たまたま、共立さんの
米粉入りミックス粉の締め切りが今日だと知って、
急いで、応募してみました。

ダメ元です。
娘との楽しい時間を
また、共立さんの米粉入りミックス粉で
作れるといいな~♪



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
