働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

スポンサーサイト


可愛い「ラブダーリン」をモニターしましたよ~!

「うる星やつら」のラムちゃん、
とても懐かしいですね~。
そんなラムちゃんのプチプライスコスメが
とても人気なんですって。
パッケージを見ると、
若い人向けだな~と思っていたのですが、
なんと、機能的にも優れているので、
びっくりしました~!
今回、試してみたのは、
「ラブダーリン マスカラ ボリューム (ブラック)」
「ラブダーリン アイライナー(ブラック)」
それに、おまけで付いていた、
「オスカル&ロザリー・ラ・モリエール密着マスク」です。

005_convert_20111123120009.jpg

まずは、「ラブダーリン マスカラ ボリューム (ブラック)」ですが、
こちら、パッケージに書いてあるように、
ひと塗りで本当にすごくボリュームが
アップするのです!
しかも、濃密なその黒く長いまつ毛が
しっかりと夕方までキープされます。
汗にも強いんですって。
これだけ、しっかりとついちゃうと、
オフするのが大変だろうと思いましたが、
お湯で簡単にオフできちゃうんです。
これは、とても気に入りましたね~!

010_convert_20111123120857.jpg

本当にひと塗りなので、
忙しい朝にもピッタリです。
トリートメント成分も配合されているので、
まつ毛にもとても良さそう~♪

次は、「ラブダーリン アイライナー(ブラック)」です。
私はあまり、アイライナーを使わない、
アイメイクなのですが、
「ここぞ!」という日には、張り切って使います。
でも、なかなか、うまく描けないんですよね~。
下手でして~。

011_convert_20111123121505.jpg

でも、こちらなら、0.1mmの極細筆なんです。
だから、滲みにくいし、
細かい部分まで、しっかりと描けるので、
とてもおススメです♪

こちらもウォータープルーフなのですが、
お湯でさっとメイクオフできるのでいいですね~。

そして、最後は、「オスカル&ロザリー・ラ・モリエール密着マスク」です。
こちらは、なんと、美容液がたっぷり入っているマスクです。
なんと、美容液1本分も入っているんですって。
こんな贅沢なマスクを試せるので、とても嬉しい~です。
その液の多さと言ったら、
マスクを取り出しても、パッケージの中に、
まだ、液が残っています。
勿体ない~!!!
しっかりと、首の周りにつけました。
10分後にマスクを取ると、
しっとりとした理想の肌をゲット!
これなら、毎日、使いたい~!
まあ、毎日じゃなくても、コスパはとてもいいので、
週1くらいで使えそうです。
翌朝まで、しっかりと潤っていて、
しかも、つややかな肌になっていました~。
これも、とても大好きになりましたよ~!



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
