働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

スポンサーサイト


「海のブレア Wモイスチャー」をモニターしました~♪

普段から思っているのですが、
化粧水をつけて、乳液をつけて、
クリームをつけて・・・と、
本当に時間もかかるし、
忙しいのに大変~!と。

そんな時、「海のブレア Wモイスチャー」を
モニターすることになりました~♪

001_convert_20111102093147.jpg

こちらは、洗顔後、これひとつで
OKというオールインワン化粧品です。
まず、とにかく、楽です!
だって、洗顔後、本当にこれひとつで
いいんですもの。

しかも、クリームがナノ化しているからか、
クリームというよりも、ゲルみたいなテクスチャー。
つけてから、肌にぐんぐんと浸透していく
感じがわかるから、面白い~!

最近、寒くなったせいか、
乾燥気味の肌だったのですが、
1週間使い続けて、
肌が潤ってきましたよ~。
しっかりと保湿クリームとしての
役割も果たしてくれています~!

「無水ヒアルロン酸」というのが、
肌の中の水分を吸収して20~30倍に
膨らむんですって。
だからなのか、ハリも出てきましたよ。
ちなみにこの「無水ヒアルロン酸」というのは、
特許成分だというから、すごい開発ですね!

この時期、乾燥がお悩みの方も多いと思います。
また、どんな肌にも対応できるので、
ぜひ、「海のブレア Wモイスチャー」を
お試しくださいね♪




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
