働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

スポンサーサイト


サントネージュ リラ ロゼを飲んでみました~♪

アサヒビールさんの『サントネージュ リラ ロゼ』を
飲んでみましたよ~♪

001_convert_20111025113209.jpg

こちらは、以前、「赤」と「白」も飲んでみて、
とても気に入ったので、今回も飲んでみました~!
「ロゼ」は、他の2つと同様、フルーティーな甘さが
とても心地良く、食事と一緒でも、
お風呂あがり、また、寝る前のリラックスタイムでも、
楽しく飲めるワインです。

何せ、ボトルがペットボトルだから、
持ち運びも便利なので、
私は、寝室に持って行って、
眠りにつく前のリラックスタイムに
頂きましたよ♪
その日の疲れがどっ~と癒やされた感じでした。

本当に美味しくて、味わい深い甘さなので、
つい、ぐいぐい飲んでしまうのですが、
アルコールも8%としっかり入っているので、
注意しないと!

お友達に1本、お裾わけしたら、
「ちょうど、結婚記念日だったので、
食事と一緒に乾杯した!」そうです。
飲みやすいフルーティーな味が
他のお料理も邪魔せずに、
しっかりとほろ酔い気分になったそう~!

気軽にワインを飲みたいとき、
気の合うお友達が集まったときなど、
絶対、重宝しそうな『サントネージュ リラ ロゼ』でした~♪



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
