働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

スポンサーサイト


声で占う「天の声ゆい・声診断」

ama.png

占いって、いろいろとありますが、
声占いってあるのをご存知でしたか?
「天の声ゆい・声診断」占いは、
自分の声を録音して、
どんなタイプの人間なのか、
占ってくれるんですよ!

とても面白そうで、
しかも、無料で診断してもらえるということで、
早速、私も占ってみました♪

まずは、自分の声を動画機能で3秒以上録音します。
そして、「天の声ゆい・声診断」占いにアクセスして、
『診断する』を選び、自分の声をメールで送ります。
すると、すぐに診断結果が出てくるんですよ。

私はオレンジが強く出ているみたいで、
占いの結果、『直感で生きる情熱タイプ』で
『感性が敏感で感情が豊か、人を感動させるタイプ』だそうです。
確かに、私は人生の岐路に立たされたとき、
迷わず、自分の直感を信じて行動してきました。
うん。当たっていると思います!

また、twitterで、「天の声ゆい・声診断」をフォローし、
診断結果をつぶやいた方に抽選でiPod shuffleなどの豪華賞品が当たる、
「愛されボイスグランプリtwitterキャンペーン」も実施中です!
ぜひ、この機会をお見逃しなく!

amanone.png






コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
