fc2ブログ
働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

コラーゲンランプエステ専門店「Collvirosso」グランドオープン!

加齢とともに失われるコラーゲン。
潤いに欠かせない美容成分ですが、
化粧品などでは、なかなか、
肌の奥の奥まで届かないのが現状だそうです。

コラーゲンランプエステ専門店「Collvirosso」が
10月19日、銀座にいよいよグランドオープンするそうですよよ!

コラーゲンランプエステとは、
話題のヨーロッパ最新の美容機器で
可視光線療法を応用したものらしいです。
美しい赤い光が肌の奥深くまで届くので、
肌を毛細血管を活性化させ、
さらには、保湿のバランスを整え、
ツヤのある健康的な肌へと導いくれるそうですよ。

モデルさんなども利用していて、
即効性があると好評なんですって。

赤い光を当てるだけで、化粧品や薬に頼らないという
方法にとても深く感銘を受けました。
ぜひ、受けてみたい!と強く思いましたね。

あなたもぜひ、気になる
コラーゲンランプエステ専門店「Collvirosso」に
ぜひ、足を運んでみませんか?

コラーゲンランプエステ専門店「Collvirosso」(コルビロッソ)のFC 1号店「Collvirosso 銀座一丁目」10月19日にグランドオープン



ドリームニュース・ブログメディア参加記事




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード